お知らせ

新型コロナウイルスに伴う当スクールの基本方針

February 19, 2022

生徒様、保護者様、

当スクールに於ける新型コロナウイルス感染者発生の対応につきまして。

先月、当講師のご家族内の1人に新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
ご家族共に自宅療養を経て、保険所の指導のもと、15日から稲城教室にて復帰しております。

当スクールの生徒さんが感染した場合の対処につきまして。

当スクールにお通い頂いている生徒様にも一部に陽性者が発生していることを確認しております。
当スクールといたしましては、ご家族から連絡を頂いており、濃厚接触者と確認されない場合、ご本人の特定をしないようにしております。また、保護者の方からも、
特定されるといじめの対象になりかねない旨、自宅でしっかり療養をしているので、
陽性になった事は、他の生徒様に言わないで欲しいとの申し出がございました。

また、濃厚接触者と思われる場合は、個別にご連絡をいたします。
 
現在誰が陽性者になってもおかしくない状況下でございます。

当スクールにお通いの生徒様には、ご不便とご心配をおかいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、引き続き当スクールの感染対策をしてまいります。

生徒様が安心してレッスンを継続いただけるよう、取り組んでまいります。
早く通常の生活が戻って来るよう、切に願っております。

英会話LNB

最初のコメントをしよう

必須

nineteen − 12 =