お知らせ

Anthony 先生が新しくLNBに加わりました!

2月17日より新しく、アメリカ出身のアンソニー先生がLNBに加わりました。

とってもフレンドリーで笑顔が優しい先生です。

稲城教室と若葉台教室を受け持ちます。見かけたら、気軽にHello!って声をかけてくださいね。

LNBでは、沢山の生の英語に触れることが出来ます。

聞こえた英語の音をそのまま発音して、LNBで英語”みみ”になってみませんか?

小さなお友達から大人まで幅広くLNBに通って下さっています。

いつの日か、あなたの夢が叶うよう、お手伝いをさせて下さい!

 

最初のコメントをしよう

必須

2 × 4 =