お知らせ

英会話LNBの口こみ一覧。

英会話LNBの昨年の授業参観のアンケートから紹介いたします。

★英会話LNBの先生が子供達の個性を理解した上で接していただいておりますこと、感謝申し上げます。

★以前、他の外国人講師がいるスクールや家の近くに出来た教室の体験授業を受けたことがありますが、英会話LNBさんが一番良いと思いました。

★英会話LNBの先生が冗談も英語で、それが生徒たちにも通じていてとても楽しい授業に驚きました。

★英会話LNBの先生の話にちゃんと反応出来ているようでした。耳が育っているのが感じられて感心しました。All English のクラスを楽しんでいるのがとてもいいなと思います。

★とてもテンポがよく授業が進められていて良かった。 英会話LNBでは、少人数で話す機会も多くアウトプットができていた。

★英会話LNBの先生方が優しく、とても分かり易いと感じました。

★英会話LNBの先生方が陽気で、歌を口ずさんだり面白かったです。

★英会話LNBでは、楽しみながら学んでいる様子がみられました。皆の発音がとても良いなと思いました。

★英会話LNBの先生の発音をだいぶ聞き取れる様になっていたように感じます。

★最近、よく英語で数字を数えたり、英語の歌を歌ったりすることが増えて、英会話LNBの効果が感じられます。

★英会話LNBで、子供達もとても楽しんで授業を受けていたと思います。この調子でどんどん英語に慣れて楽しんでくれたらうれしいです。

★思ったより英会話LNBの先生が早いスピードで話していて、それを理解できるようだったので、ずいぶん上達したんだと感心しました。

★英会話LNBの先生が明るく、優しく教えてくださるので安心です。

★子供がアクティビティにとても興味を持ち楽しそうにとりくんでいました。

★カードやコインを使ってゲーム感覚でたのしそうでした。

★英会話LNBでは、質疑応答をしてくれてoutput の機会をたくさん作ってくれてうれしいです。また沢山英語で話しかけてくれてすばらしいです。

★英会話LNBで、以前より英語で話すのが上手になっていてびっくりしました。

★家で、今日はどんな授業だったの?と聞いても”忘れた”と答えるばかりだったので心配しておりましたが、英会話LNBで、リスニング力もついていて、前より話せていてとてもうれしくなりました

★一つ一つのアルファベットの読み方が単語の読み方にとって必要なんだと英会話LNBの授業を見ていて改めて思いました。

★英会話LNBで、1年間また、生徒たちのリスニングとスピーキング力があがっていると思いました。

★想像以上に理解出来ていて、英会話LNBでの成長を感じました。

★英会話LNBで、子供たちが思った以上に英語を理解していてびっくりしました。

★授業で学んでることが身についているか心配でしたが、英会話LNBの授業をみて普通に会話してる場面が見られとても良かったっです。

★去年より、英会話LNBの会話の意味が分かっている様子でした。来年も頑張ります。

★英会話LNBで、子供が成長したなあと思いました授業も楽しく、皆、話せる時間もあるので授業構成もちゃんとされていてよいです。

 

lnb-ichikawa へ返信する コメントをキャンセル

必須

17 − 10 =

2件のコメントがあります

  1. goma

    先生がとても明るくテンション高く教えてくれるので、子供が楽しく通ってます。

    1. lnb-ichikawa

      ありがとうございます。英語は楽しくなくちゃいけませんね。