お知らせ

英会話LNBのお得なレッスンプラン

稲城・若葉台,はるひ野エリアの英会話LNBは この度ホームページをリニューアル致しました。

英会話LNBは、子どもから大人まで、沢山のコースがございます。英会話LNBの講師は全てネイティブスピーカーです。

英会話LNBは、グループレッスンから個人レッスンまで幅広くございます。英会話LNBでは特に、週2コースがお

手頃価格で大人気です。

英会話LNBのレッスンプラン。

英会話LNB 英会話スクールは子供から大人まで、ネイティブスピーカーと楽しく学べるスクールです。 稲城校・

若葉台校とも駅から徒歩1分です。 安心月謝制でお振替もOK

英会話 LNBの講師は全員ネイティブな外国人です。

英会話LNBでは、幼児コースから大人のクラスまで、全員奇麗な発音の外国人講師です。

英会話LNB(幼児コース)

英会話LNBでは、小さなうちから本物の英語を聞くことで、より“英語耳”に近づけます。

たくさんのアクティビティや歌を聴き、一緒に歌い、楽しく体を動かしながら英語を覚えていきます。

 

 英会話LNB(小学生コース)

 英会話LNBでは、基本のフォニックスの学習を大切にしています。

アルファベットの一つ一つの音を確実に覚えることによって、初めて見る単語でも自力で

読む事ができるようになります。

英会話LNBでは、小学校低学年でも、高学年でも、英語が初めての生徒さんは、まずこのフォニックスをきちんと

学習していきます。

また、文章が読めるようになった生徒さんは、英検が英会話LNBでうけられます。

英語初めてで入会された生徒さんも1年後には英検を英会話LNBで受験される方が沢山います。

 

英会話LNB(中学生コース)

 英会話LNBでは、このレベルから、文法だけではなく、話す力が必要となります。

自分の気持ちを相手に伝えたい、英語でどう表現したらいいのだろう。頭の中で考えてばかりでは相手には伝わり

ません。 間違ってもいい、単語のみでもいいので、口から出してください。 コミュニケーションをとる力が大

切になってきます。

英会話LNBで、顔と顔、目と目を見ながら一歩ずつ話せるように実力をつけていきましょう。

また、話そうとする努力をすることによって、英会話LNBの外国人講師たちは、あなたの言いたいことを、どう英

語で表現したらいいのかを助ける事が出来ます。

 

 英会話LNB(高校生から大人コース)

英会話LNBでは、高校生以上になると、テキストを使うよりも、より実践的な会話を重視いたします。

コミュニケーションにはリスニング力・スピーキング力が絶対的に必要になってきます。

その為に、マニュアル会話に捕らわれない会話の訓練を身に着けなければいけません。

それには、英会話LNBでまず口から話す場数を増やすことです。

読む・書くから、聞く・話す、これらの全てをしっかりと英会話LNBの講師はサポートしてまいります。

 

英会話LNB稲城校は、英会話スクールとして20年以上前から、稲城の地で幼児から、小学生、中学生、高校生、

大人まで幅広い年代の生徒さんにお通い頂いてます。

 英会話LNB若葉台校も英会話スクールとして、若葉台の街の発展とともに、子供から大人までの生徒さんと一緒に

歩んでおります。

英会話LNBでは、 マンツーマンの個人レッスンや稲城・若葉台の生徒さんを対象とした英検対策にも力を注をいで

おり、英会話LNBが英検の準会場となっております。

英会話LNBでは、小学校低学年生でも、3級合格者が多数でており、お母様方の口コミでも評判と

なっております。 また、サークル活動の一環としての英会話取得も考えてらっしゃいます。

 LNBの講師たちは、生徒さん一人ひとりを大切に考えています。

英会話LNBで英語が話せれば、あなたの夢が一つでも広がります。

もっと自由に自分の意見を世界の人に、英会話LNBがお手伝い致します!

最初のコメントをしよう

必須

12 + two =